夫とドライブ。


清洲城。


愛知県日進市の森の響。


森の響でチーズケーキ。


息子のリクエストでスシローにも行きました。

夫はいいよと言ったけど、生物好きな夫には酷だったかな😔

穴子、ウナギ、エビフライの握りと、単品でだし巻き卵を食べてました。早く美味しい海の幸を食べに行きたいです。

そんな夫の隣で中学生の息子の食欲はスゴイです😊美味しそうにモリモリ食べる息子を見ると癒されます。まだまだ可愛い。


スシローの後に、当て逃げされたキズを見てもらいにディーラーに行きました。相手の塗料がうちの車にガリガリ付いていただけで、ほぼ無キズだったよう。磨いてもらったら分からなくなりました🙌余計な出費にならず、保険の等級も下がらず、とりあえず良かった。