早いもので3月ももう終わりそうで新年度が始まります

息子は4月から社会人

娘は2年生に

2人とも大変なことも多いとは思うけど頑張ってほしいな




私も仕事場の体制が変わり、場所は変わってないけど会社が変わって超ブラックからホワイトなところになりました✨

このご時世なので勤務時間はまだ短いままだけど楽しいですニコニコ

時給もだいぶ上がったし音譜




+  +  +




食べたものたち

チョコとベリーのタルト





いちごのババロア





タルトタタン

(お皿が大きいわけではありません(笑))






娘の成人式の前撮り写真を撮ったあとに娘が飲んだサクラフラペチーノ🌸





こちらはドラマ「MIU404」の主題歌を歌っていた米津さんが差し入れしたというお弁当屋さんのお弁当

緑のは何かと思ったら帆立でした⭐︎




あとあと、前に行ったムーミンバレーパーク




スナフキンのテントの前にいるニョロニョロはゲームで獲得したぬいぐるみ

可愛いラブラブ




私が食べたわけではないけど鹿肉バーガー

肉肉しかったそうですハンバーガー




なかなか遊びに行けなかったので久しぶりにこういう施設に

まだまだですが、気軽に行けるようになると良いですね照れ