連日良いお天気が続いてます。
月曜日は雨みたいですが…
仕事も明日久しぶりにありますが、明後日からは またしばらくお休み。
草むしりしたり、片付けしたり、たま〜に1人でササっと買い物行ったり。
のんびりした毎日を送っています。



どうなるのかな、これからホントに。
元の生活に戻ることは難しいのかもしれないけど、少しずつでも戻ることを祈るばかりです。



体も もともと、あまり動かすことが好きではないのでチュー 我が家に階段があって まだマシだと思いつつ(←そんなレベル)ゆるく動きつつ、デブ活まっしぐら。
パンを作ったり
ふすまバターパン



ドーナツみたいになったけど、カカオベーグル。




こちらは苺のビスケット。



次はフォカッチャ作ろうかな〜と思ってます。



粉足りるかな。
少し前に無くなると噂を聞いて1キロずつ買ったけど、強力粉もう1キロ欲しかったかも汗
でも今品薄みたいだから難しいかもなぁ。。