おはようございます。
新年度、始まりました。
娘も学校スタート。
したものの、しばらくお休みに。
どうなることやら。



息子の大学はゴールデンウィーク明けまで休みになりましたが、もう一つのスクールは普通にあるので通っています。



そして旦那さんは単身赴任となり、先月末から初の一人暮らしスタート。
家電は洗濯機だけ、という生活を送ってるらしいけど大丈夫かしら…びっくり
そう言えば住所も知らないな、私(笑)



私は、と言うと相変わらず休み多め、仕事へ行ってもお昼には終わるというのが ずっと続いてます。
しばらく このままらしいけど大丈夫かなー
だんだん休み癖が付いてしまって良くないわー
と、言いつつ緩い生活を送っています。
仕事以外はホントに外に出ないので、物を整理したり、処分したり。
たまにはパン作りでもしようかしら。。






仕事帰りに撮った桜🌸




と、息子が幼稚園の卒園記念にいただいたムスカリ。
どこにピントが合っているんだ
種が飛んだのか鉢を飛び越えてます。
もう16年、毎年キレイに咲いてくれています。










こちらは以前、息子が撮った函館のどこかにある男爵いものオブジェ。
なかなかリアル(笑)