あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします門松



今年もジャニーズカウコンを見ながら年を越し、元日は初売りへ。
洋服を それぞれ買い、マックの福袋を買いフードコートで朝ごはんを食べてから帰宅。



昨日はアフターヌーンティーのリビング(ブルーノの電気ポット欲しくて)とティールームの福袋を買いにお出かけ。



今日は箱根駅伝を見ながら ゆーっくり。



散財しちゃったし、あとの休みは ほとんど家にいる予定家
近々またCT検査があるくらいかなぁ。




+  +  +




去年から少し考えかたを変えることを意識しました。
変に固く考えてしまうことも多くコレと思ったらコレ、みたいな。
行くとなったら無理しても行く。みたいな。
いろいろ変わらなきゃな、と思う日々。
今年はどんな年になるでしょうか。
毎日変わらないようでも少しずつ違う、笑顔で穏やかに過ごせますように。




最後に。
年末に行ったお菓子教室。
ガトーブルトンとスコーン。



先生手作りの金柑ジャムと赤すぐりのジャムと一緒に。
全粒粉の入ったザクザクスコーンおいしかったなー照れ