今自分が誰と居たいのかわからない…。
せっかくの誕生日も一人で過ごすことになりそうです。
本当に自分を想ってくれる人はいないんだと再確認した…。
今まで一緒に過ごした時間も想いも何もかも一瞬にして消えた…。
他の誰よりも自分に興味を抱いてくれて、傍に居てくれて、誰よりも一番近い存在と思っていたのに…。
またあの辛い日に逆戻りしてしまいました。
また私は壊れていくんだろうな…。
寂しくてどうしようもなくてまた同じ繰り返しになるんだろう。
もうどうでもいい。
誰かに抱き締めて欲しくてさまようんだろうね…
あの人なら今の私を受け止めてくれるのかな…。
せっかくの誕生日も一人で過ごすことになりそうです。
本当に自分を想ってくれる人はいないんだと再確認した…。
今まで一緒に過ごした時間も想いも何もかも一瞬にして消えた…。
他の誰よりも自分に興味を抱いてくれて、傍に居てくれて、誰よりも一番近い存在と思っていたのに…。
またあの辛い日に逆戻りしてしまいました。
また私は壊れていくんだろうな…。
寂しくてどうしようもなくてまた同じ繰り返しになるんだろう。
もうどうでもいい。
誰かに抱き締めて欲しくてさまようんだろうね…
あの人なら今の私を受け止めてくれるのかな…。