12/29 ㈮

昨日退院できましてニコニコ音譜

今日はというと

やはり4時過ぎに1度目が覚めた

旦那が散歩に行ったらしい

私はそのまま眠るふとん1ふとん2ふとん3

8時頃起き出して
気分はう〜ん…悪くないかも照れ

必要な薬を飲み洗濯機を回す
今から朝食を食べると
ランチに食べられないので
🍁饅頭にクリームチーズを
トッピングに合わせて食べた
小腹が満たされてちょうどいいウインク


ランチは麺類希望と言う旦那…

異論は無いが蕎麦を熱望してる私


とにかく朝の洗濯を干す100点

天気が良いなぁ〜晴れ

父のお墓参りに行き
またカインズとマムで買い物して

…結局一番亭のラーメン🍜


プレミアム…チャーシュー麺?

よくわかんないけど

コレにした🍜


完食こそできなかったけど


やはり麺類は食べやすいかもにっこり


帰宅して玄関まわりの掃除と

花壇にお花を植えて…


あ?れ?お花少なすぎたかも笑い泣き




やり残した掃除はあるけれど


少しずつクリアしていくチョキ



脱毛なのだが

25日辺りから頭皮を触ると

パラパラと落ちてくるえーん


やっと生えてきたのにまた抜けていく笑い泣き


今ほぼ産毛なのであまり気にしてない


お風呂には短い産毛が浮きまくってるえー?


また剃毛したろか!と思ったが


照射で頭皮全体の皮膚が脆いらしく


優しくケアしていかないとうーん


んなわけで


在宅時は医療帽子をかぶって


風呂上がりにはヘパリンスプレー


でも抜ける時期って

ほんと頭皮に違和感あるおーっ!

ひどくならないように

こまめにケアしていかねばにやり



今日も夕方からムカムカしてきたので

メトクロを飲んでみた

昨日より落ち着いている気がするグッ


今夜は昨夜よりもう少し食べれるかなお祝い



明日も頑張るぞーチョキ


…無理なくほどほどにしますけどウシシ








小刻みに遊んでくれる姫ちゃんニコニコ

まだ飽きないでねww