8/5 ㈯

地元の花火大会へ行ってきた花火


自宅から徒歩20〜30分の距離

帽子とネッククールとハンディファン

まわりを見ながらマスク予防

折りたたみ椅子もそこそこ重いし

マスク云々関係なく苦しいし

ウイッグと帽子が暑かった〜えーん





到着後の富士山🗻


このあと雲にすっぽり隠れてしまった無気力




お互い生ビール持参しようということで

350mlを1本持っていったグッド!


おつまみには定番の

塩ゆでした落花生


友達は枝豆ときゅうりの浅漬と珍味


打ち合わせしてないのに

オツマミがカブることなく100点



花火は19:30からの予定だけど


喉も乾いたので


カンパ〜イ♪

( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛ ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )




去年は足の爪が爪囲炎で痛くて
出かける気にはならずおーっ!

今年は歩けて良かったチョキ



あっという間の30分チュー


行きで徒歩30分走る人

帰りで徒歩30分走る人


…帰りは上り坂なので
もう少しかかったかなドクロ

よく歩いた合格

よく歩けた合格


しかし帰宅後は股関節が痛くて

呼吸が苦しくて

しばらく休憩して

シャワーを浴びることができた温泉


歩数にして7,000歩くらいだったけど
(大阪観光の半分の歩数だけど)

短時間でこんなに歩いたのは
久しぶりで
カラダがバキバキになったアセアセ

運動不足で筋肉痛笑い泣き

来年も歩くぞ筋肉