ジオトリフ2日目

3/20 ㈰  36.3度

特に気分は悪くない。いつもと変わりない感じ。

朝から3回トイレ  下痢ではない。

昨日いろいろ食べすぎたかなーアセアセ

普段は一人生活なので、食べるものもマンネリ。なので、娘といると嬉しくて、いろんなものを買ったり、外食したくなる爆笑

でも娘も帰ってしまうので寂しくなるなぁショボーン



3/21㈪ 3日目 36.4度

10日遅れで生理がきた真顔 

そろそろお年頃なのに、まだ終わらないのか…

お腹がシクシク痛む。朝から軟便うんち。生理の時もこうなるので、これは副作用のせいなのか…わからんな爆笑 この日は4回トイレうんち



3/22㈫ 4日目 35.8度 外は寒い。

生理痛アリ。 この日は軟便うんち1回

気分は悪くない。

皮膚の乾燥と頭皮の痒みが気になる。

夕方、友人がお守りを届けてくれたダルマ

愛知県でお仕事があったときに、わざわざ寄って祈祷してくれたらしい。キモチが嬉しい泣き笑い



3/23㈬ 5日目 35.7度

下痢うんち3回  軽く鼻血。胸に発疹。

皮膚の乾燥、耳のつけ根が切れて痛い。



3/24㈭ 6日目 35.8度→夜36.3

下痢うんち5回  泥状便から水様便になる。

頬が赤くなってきた。口の中が荒れてきた。

喉がヒリヒリ。胸に発疹。頭皮の痒み。



3/25㈮ 7日目 36.1度 

下痢うんち6回 水様便かなり辛い 下痢止め飲む。

食欲があまりない。

顔、指が浮腫がある。頬の赤み。

舌が痛い。喉がヒリヒリ。

鼻の中も乾燥して痛いので保湿クリーム塗る。

頭皮の乾燥&痒み&痛み。シャワーが当たるとピリピリしみて痛い。



ここまでが服用1週間の様子目くるくる

副作用がだんだん出てきたけど、ガン細胞に効いてるんだ!という思いと、初めてのことばかりなので、まだ大丈夫かなと考えていた真顔