我が家は 旦那様・hito(私)・子ども の3人家族。
今までの貯金はゼロ。このままではヤバイと感じ、貯金ゼロを脱出しようと節約&懸賞など頑張りたいと思います
こんばんはー
昨日は喉が痛く、、今日は偏頭痛
今日は寒くて寒くて 早くお風呂に浸かりたいって思っていたら
旦那さんが「子ども見てるからゆっくりお風呂入ったら」
って優しい一言貰えたので 只今お風呂で汗だく中。笑
昨日も私だけ先に寝かせてもらい、喉はもう絶好調です
思いやりは大事ですよね。
その言葉だけで元気が湧いてくる。
私ももっと優しい人になりたい
最近は自分に余裕がなくてカリカリした日が多かった。。
心の余裕。
自分以上に周りにも影響が出てくるから大切な事ですね。
さて今日はもう少し温まります
私も始めてみました。
ここも人気ですね♪
ここからの登録で250ポイント

ここからの登録で翌日500ポイント
