たわいもない幸せな毎日。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

おさぼりがちなブログになっちゃってますが
hito家相変わらずでございます。。。



みなさん毎日のんきにお昼寝してる姿に
ほっとしたり。。。



相変わらずの愛しのグルおさん。。。



宿題追われるあたしの足元で
もんきちかわゆぃの~。。。



ハンドメイドもぼちぼちと。。。




なんだかお久しぶりにGGさんでお買い物。。。
あたくしオーバーオール
大好きなんだよねっ♪

昔買ったダッフルの落としてしまったボタンも
送ってくださったよ~。。。
大切なお洋服だね。。。

収納がうまく出来てなくて
お洋服探す度に服をぐちゃぐちゃに
してしまうせいでか・・・??
最近ワンコのお洋服熱も
冷めつつある。。。爆




ちびーずは相変わらずお元気で
うるさいな~っ!!!!
と思いながらも
幸せだな~っと感じでしまう
hitoなのでした。。。pupupu