Yo-Yo*monchee*midorin*Happy Birthday☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆




きのう1月14日。。。。

げんきいっぱい3歳を迎えることができました~☆

感謝感謝!!

悪ガキちびーず
よーよ*もんちー*みどりん*

お誕生日おめでとっ

Love


早々からお気遣い頂いたお友達
いつもhito家のワンズをかわいがってくださるお友達
ほんとありがとうございます☆

これからも相変わらずなhito家一同
よろしお願いします♪





手前でケーキ狙ってるこがいる~っぷぷぷ

てか後ろのHAPPY・・・・の文字
1年前から貼りっぱなしで数字だけかえたとゆう~笑



************

そんなお誕生日の日
もんちー・よーよはトリミングでした~


来月アジリティーの大会デビュー予定のよーよさん。。。
先生からの指摘がございまして
枯葉がからまりやすかった長い足の毛
短くしました~!!!

はじめは切るのやだな~と思ってたけど
なんかかわゆいっ笑

ジャイコなよーよもトリミングの後は
乙女な女の子に見えるから不思議っぷぷぷ


いつもかわゆくありがとです~♪