グルちん アジリティフェスティバル。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

パタパタの年末。。。

とりあえず年内の訓練報告をサクっと~。。。


アジフェスに参加までの最後のアジ練↓



なんだか集中力にかけて遅いし~
大丈夫かしら・・・?と心配なあたしっ爆


12月23日。。。

hitoはお友達とクリスマス忘年会してる間に
グルちんは先生とアジフェスに参加。。。

公式の大会と違って
普段とは違う遊び心ある種目を
3ワンのチーム戦で競うみたいです。。。

先生からいただいた動画を少しアップします~




スラロームも公式の12本が24本にっ笑
グルちんスラは得意だもんね~っ↑っ



アジリレー。。。↑


総合のポイントで優勝が決まるんですが
メンバーのみなさんのおかげあって
なんとグルちん優勝のメダル
持って帰ってきてくれました~!!
やったねっ!!

メダルのお写真撮るの忘れてるっ。。。笑
また来年アップします~。。。

2013年訓練納めで
のんびり過ごしてるhito家のワンズ☆

お疲れさまでした~。。。

そして
ありがとございました~☆

来年もがんばろうね~♪