グル&よーよ がんばってますっ!アジリティー奮闘記。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

なんか最近
アメブロアップが
訓練報告ばかりになってますが・・・・汗

訓練の記録は確実に残しておきたいので
興味ない方はスルーしてくださいませっ。。。

またお出かけブログも時間あったら
アップします~。。。。

*****

12月8日 日曜日☆

こっそりグルくんのアジ練
見に行ってきました~っ。。。

$hito家の日常


$hito家の日常


何年かぶりにアジ練風景見て
あたしも来年こそは復活しようと
心に決めましたっ!!笑

こちらはまた先生からもらった動画。。。↓



いい感じに調子あげてきてますっ
ホッ。。。♪


よーよちゃんはまだコースに出れないけど
順調にがんばってるようですっ↓




・・・で訓練日報に
よーよの毛が枯葉を巻き込みやすく
足につくと走らなくなるので
カットスタイルを考えた方がいい・・・
と書かれてましたっw

よーよちゃん次回のトリミングで
足の毛短くしなきゃねっ。。。ショック


$hito家の日常