2013年もあと1ヶ月。。。w☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

お出かけ記事もトリミングの記録も

全く追いついてないアメブロさんっw


IGメインなってしまって。。。

ほんとはアメブロに記録として

残しておきたいお写真もたくさんあるのだけど

もうあきらめますっ爆


てなわけで・・・・


きのうのはなし。。。。


思いたって夜な夜な

ハンドメイド。。。


hito家の日常

ぱーちーセット?作りました☆


ふと作りたくなっただけで

近々ぱーちーに参加する予定とか

全くありませんっ笑♪


hito家の日常

グルちんサイズです。。。

とっても迷惑そうですっ爆


hito家の日常


hito家の日常


愛しのグルおさんっ撃沈。。。ぷぷぷっ


グルおさん☆

相変わらずお元気です。。。

ぼちぼち学校いってアジリティしてます。。。

あたしが全然レッスンに参加できてないので

12月は先生とアジのイベントに参加。。。

がんばれ~っ!!!


ナグちゃん☆

相変わらずぼちぼち

先生とドッグダンス奮闘中~。。。

寒くなって学校いくと?

すぐお腹こわすナグちゃま。。。

ドレッドガールのナグちゃま

ただいま腹巻生活しておりますっぷぷぷ


よーよ☆

ちびっこの中で

とびぬけてパワーある彼女も

アジリティの練習生。。。

今シーズン大会デビュー目指して

がんばってるよっ。。。


みどりん☆

とってもとってもお元気ですが

うまれもっての持病を

東洋医学の先生に診てもらい

漢方はじめましたっ。。。

しかし残念ながらまだ効果はあらわれずっw

みどちゃんに調合してもらった漢方・・・なかなか高いっ汗


もんちー☆

フレンドリーもんちーだったはずが

最近スキきらいがでてきて・

・・w

お友達は大丈夫なんだけど

はじめてあうこに

ガウガウゆーよーになって

困ったちゃんですっホエ


近況はそんな感じですっ。。。


hitoは体力増進・健康優良児目指して

加圧やヨガやピラティス・・・

いろいろやってますが。。。

また風邪をひいてしまった模様・・・w

ぜんそく。。。と言われてから

最近お外出る時は

マスク着用してるのに・・・なぜ?w

まっそんなこんなですが

ゲンキですっ!!!

お絵描きにもいってます。。。

相変わらず毎日パタパタ

やってます~。。。。


そんな感じで

アメブロおさぼり中ですが

ボチボチやってるhito家です☆