もはやいつのことやらっいろいろ~。。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



hito家の日常

ディナーデート。。。

hito家の日常

おいしくコースまでいただいちゃって
満足なあたしたちなんですが。。。

テラスがあったのでココやっ!
・・・と思い込んで入ったんですが

実は予定してたお店じゃなかった。。。

とゆうことにオーダーしてからきずくとゆう~爆

でもおいしかったので
万事OKっっすっ!!!


hito家の日常

キラリンコみどちゃん~☆
hito家の日常

ちょぱさん&みどりんんこ

愛おしい背中。。。

hito家の日常

よーよさんはいつもこちらで
日向ぼっこ。。。


hito家の日常

みのおの滝~。。。

ナグちゃん&みどちゃんトリミングにつき
ヒマつぶしっ。。。

みなさんお疲れ模様。。。爆

hito家の日常

コーヒーでちょいと休憩っ。。。

hito家の日常


hito家の日常

おつかれさまでした~。。。