ぼちぼちハンドメイド。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


またまたブログがとまっちゃってるんですが・・・w

とりあえず記録の為に
何ヶ月も前のも含め
ハンドメイドいろいろ~。。。。


1年ほど前にお友達が羊毛のセットを
用意してくれてました・・・

今頃やっと試みたあたくしっ。。。笑

わけわかんないまま
チクチクしまくったのがコチラ↓

hito家の日常

一応イメージはグルおさんっ笑


でもほんと

チクチクしてると羊毛が固まっていくの

はじめはおもしろかったよ~!!!


しかし・・・

指さしまくったし

たぶん最初で最後になるであろう

羊毛さんっぷぷぷっ

******


そして~

ウエットティッシュケース~。。。

hito家の日常

hito家の日常


hito家の日常


裏には心こめて

お名前いれてます~♪


マナーバンド~。。。

hito家の日常

こちらは全部プレゼントです☆



******


スヌード。。。

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


グルおさんの

はりきってお耳

大きくしすぎたとゆう~。。。爆



そしてそして

このお写真は山麓苑さんのブログから拝借しちゃったのですがっ・・・

hito家の日常


いつもワクワクする

お洋服を作ってくださる作家さんに

もんちっちのヴィンテージ生地をお渡しして

作ってくださったトップス☆


それにあわせてスカートを作りました~。。。
かわゆくできました~ウフフ


そんな感じで

ぼちぼちですがハンドメイドも継続中。。。