似顔絵。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ずいぶん前・・・・


愛しのグルおさんとお出かけ。。。


hito家の日常


てんてん兄貴

なにやらやってますね~。。。


hito家の日常



hito家の日常

次は君の番です。。。

hito家の日常


てんちゃん終わってホッ。。。。

いつもこのお顔に癒されるhitoですっ♪


hito家の日常

子供ふくやさんで買ったメガネ

どうですか~???うふふ

hito家の日常

そんで似顔絵。。。


グルちん似てるねっ!!!!

hitoは・・・???? 

まっなんか似てないけど

いい思い出になりましたっうれちぃ。。。



hito家の日常


その後

初めてお邪魔するカフェで(名前忘れてしまった・・・w)

お姉さんに知育玩具で遊んでもらいましたっ。。。


雨の日お散歩いけない時なんかにも

知育玩具で頭を使って遊ぶだけでも

カロリー消費するらしいので

hito家のワンズにも買ってあげましたっ・・・・が


まだ箱に入ったままとゆう~www


今日みたいなたいくつな雨の日に

やってあげるといいんだろうけど・・・


母さん今日はチクチク カタコトで

忙しやぁ~

やってあげれそうにありまへんっ~あはは