ありがとです~っ。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

6月2日 日曜日☆



hito家の日常


hito家の日常


ゆかいな仲間たち。。。。


hito家の日常

コレ↑ワンコ用ねっ。。。



hito家の日常


この日はピザやパスタに加え

モリモリお肉もでてきたよんっぷぷぷ


hito家の日常

5月うまれ組のお誕生日してもらいました~っ♪きゃっ

ありがと~っ☆

hito家の日常


でっかいスヌーピーの貯金箱もらっちゃって

ルンルンなあたくしっ。。。。

モリモリお金貯めちゃうよ~っ


hito家の日常


大阪市のマーク?になってる花壇の前でっ

みんな暑そうねっぶひぶひっ


一番暑がってたのはミントままですがっ爆。。。

hito家の日常


hito家の日常


もうお誕生日がくるのを

うれしいと思わない年齢になっちゃってますが。。。。


こうやって今年もゲンキに笑って過ごせることに感謝です☆


ありがとうございましたっ。。。。

また来年もよろしくお願いしますっ爆。。。。




***********




hito家の日常

随分前にプレゼントやお土産いろいろ頂いてました。。。。

(食べ物はあけちゃっててお写真ないですっw)


遅くなりましたが改めて。。。

k-kaさん。ミントまま。さとちゃん。てんてんママ

ありがとうございました☆

hito家の日常

ちょいとわけあって泣いて迎えたお誕生日当日

お友達がhitoがちょっとでもゲンキでるようにと

いきなりっ強引にっ。。。

お店の人に頼んで書いてもらったケーキっ爆


めちゃ笑ってゲンキもらいましたっ

ありがとう~っ♪