テラスランチの季節です☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

5月26日 日曜日☆


堂島ホテルのテラスでランチ。。。。


hito家の日常

風がびゅんびゅん~っ。。。。

この時はキモチよくお食事できましたが

そろそろ暑いかなっ。。。。?


てんてん&チョッパー&チョコ&ミント&みどりん



hito家の日常

強風につきまたみどりんのヘアーが乱れて

またみんなの笑いものに~っw

hito家の日常


お食事の後はうつぼ公園お散歩。。。。
やっぱり暑いですっ。。。。

hito家の日常

このお写真なんかめちゃスキ~っ。。。ミントままがくれましたっ

みどりん&てんてん兄貴♪

hito家の日常


hito家の日常

DBLでワッフル~っ。。。。

hito家の日常

・・・・でこちらくるとかなりの確立で遭遇するモンちゃん☆

相変わらずみどりんに怯えてましたよっ爆。。。


最近はモンちゃんにかわって

モンちゃんままがほえてみたりするんですがっぷぷぷ


hito家の日常


みどりんは???な感じで全く動じることなく

ジャイコになってますのっ。。。。キャッ




****************


きのうhitoちゃん~っとお声かけてくださった

さくらちゃんゆめちゃんママ~っ。。。。


お久しぶりにお会いできたのに

ご挨拶程度しかできずごめんなさい~っ。。。。

残念ですっ。。。。w


また大阪に来られた時は

みんなでお食事にでもいきましょ~っ。。。。

メッセージでもください~っ。。。。


連絡先わからずコチラからですみません~っ。。。。