@東京 2日目。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

4月21日 日曜日。。。。


まだまだ雨は降り続き~

嵐といった感じ?w



hito家の日常


もんちー朝お着替えしたのち

またキャリーinしてお疲れ模様。。。笑


しかし~今日は念願の

吉祥寺に連れてってもらううんだからね~っ!!!!


お友達が迎えに来てくれて

れっつらご~っ!!!!!


着く頃には雨もあがりましたの~っきゃきゃっ


hito家の日常


WDGきちゃいましたよ~っルンルン♪


むかって左上 リアルお店

右下 模型。。。かわいすぎるっしょ~っぷぷぷ


hito家の日常

この場所でみんなでお写真とか

うれしすぎるよっ。。。。


全てがいちいちステキすぎるのよねっ。。。うんうんっ

hito家の日常


そしてこの日は思いもかけず

ちゃまちゃんともご一緒することができて

かなり感激~サプライズですっ!!!


ちゃまちゃんママにはワクワクするお洋服

たくさん作っていただいたhito家なのですっ。。。。



そしてこちらもいきたかったお店。。。。



hito家の日常

hitoってばかなり興奮しまくりでございました~


妄想膨らみまくり・・・・

いろいろオーダーするもの考えてたんですが

結局タイムオーバーな感じでっw


とりあえずダンナさんのお財布だけは

オーダーできましたですっ


他のはまた妄想とともに

イメージ固めて~。。。。。


また出直しだわっ笑


みなさんにも大変お待たせしてしまいましたっ

ごめんなさいですっ。。。


てな感じで吉祥寺

お写真ないですがカフェでランチしたりぷらぷらと

満喫な1日でございました。。。。


お世話になったみなさん

ありがとうございましたっ。。。。


とくに東京行きをどうしようかと悩んでたあたしを

後押ししていろいろ教えてくれたゆうさんっ

感謝感謝ですっ。。。。


また近いうち遊びにいきま~っっすっ。。。。

今度は晴れますようにぃ~っ爆。。。



hito家の日常


新幹線でもお利口さんだったもんちー。。。


家ついたらたまごハウスで爆睡でしたっぷぷぷ

お疲れさま~。。。