@東京 1日目。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

4月20日 土曜日。。。


hito家の日常-1366414208220.jpg


ぷっちゃんと東京遠征~


hito家からはもんちーねっ。。。。


無知なあたし達の

珍道中のはじまり~っ。。。。爆



まずは東京遠征のきっかけとなった

hitoが行ってみたかったジャンクショーへ~。。。


hito家の日常

ボチボチと物色~。。。。

欲しいスヌーピーのカンカンあったけど

大きくて持って帰れないので断念っw


車で来てたら椅子とかも買ってただろうなぁ~。。。

今回は小物でガマンっw


・・・・・とゆうわけで

次の予定があるのでパタパタ移動~


・・・・・とこの辺からパラパラと雨がっw



駒沢のカフェ12でお友達と待ち合わせ~

・・・・・・なんだけど


大雨の中

迷いに迷いまくったとゆう~っwww


待っててくれたのは~。。。。


IGで仲良くしてもらってるお友達。。。。


モア・ウイズ・ユーくん☆ ボブ・ルークくん☆ メルモちゃんっ☆


hito家の日常

みんなのお顔見てホっとしたのと同時に

どっと疲れが~っ爆。。。


遅めのランチとビールいただいちゃいましたっ笑


お写真ではいっぱい見てるから

初めてな気もしないんだけど


実際お会いするのは

この日初めて~。。。。。


みんなやっぱりかわいこちゃんだったよんっぷぷぷ


ママさんパパさんもみなさん優しくて~


IGのお友達~から

リアルなお友達なって

感謝感激!!!なhitoなのでしたっ。。。。


アズやら連れてってもらって

この日はさよなら~っ。。。。また明日ねっ

ありがとっ!


てなわけで

ひとまずホテルに戻り休憩~っ。。。


雨はますますスゴクなって

ホテルのレストランで軽く夜ごはんっ・・・っと思ったら

まさかのワンコNGとか~っwww


ホテルのおじさん教えてくれた

歩いて5分くらいのとこ行ってみたけど


こりゃないわっ・・・・・な感じでっ泣


大阪から調べていってた東京スカイツリー近くのカフェに

タクシーで移動。。。。



hito家の日常

もんちーもぷっちもお疲れ気味ねっ。。。。ぷぷ


まったりまったりぃ~。。。

hito家の日常


雨降ってたけど

見えましたよ~っ!!! スカイツリー!!!!



hito家の日常

ホテルから浅草も近くなので

ふらふらお散歩したかったけど残念っ。。。


ぷっちともんちー仲良くねんねしてましたよ~。。。。

お疲れさまっ!


2日目に続きます~っ。。。