ルンルンお出かけ~ランランお出かけ~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

3月23日 土曜日☆


みんなで中ノ島ランチ~


からのうつぼ公園。。。。。



hito家の日常

hito家の日常


なんだかろくなお写真なかったとゆう~。。。w

まっ楽しかったからいっか~笑




3月24日 日曜日☆


お久しぶりにみんなでドッグラン。。。


hito家の日常

みどりんこキャンキャンうるさいから捕獲~


みんながランランしてるのを

うらやましそうに見てるみどりんっぷぷぷ

hito家の日常

みんなのランラン撮ろうと

望遠レンズ持ってたのに~


ドッグランとはいえど

みんなを監視するのに忙しくて

思うようにお写真撮れずっ。。。汗


楽しんでランランしてはりましたです~。。。


みどりんちょいとかわいそうなので

最後にはなしてあげたら~

hito家の日常



ここぞとばかりにイタグレちゃんとおっかけこ~っ


めちゃくちゃ早いイタグレちゃんに

負けじと走りまくってました~笑


みなさんお元気で何より。。。