ゆかいな仲間たちと宴会~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

3月16日 土曜日の続き~。。。


夕方モンちゃんとうつぼ公園で合流~っ

hito家の日常


はいっ。。。お揃いっ!!!!


hito家の日常

本日の宴会場所へテクテク テクテク

hito家の日常


かんぱ~いっ!!!ではじまり~っ

食べるっ!のむっ!喋るっ!

食べるっ!のむっ!喋るっ!!!

hito家の日常

そしてちょいと遅くなっちゃいましたが。。。


モンちゃんままお誕生日おめでと~っ!!!

みんなでささやかながらお祝いっ♪

そんな時間を持てるって幸せですね。。。。うふふ


いっぱい笑いました~っ!!!



*******


モンちゃんぱぱさんままさんには

とってもお世話になってるhito家。。。


今日も学校いってるナグちゃん&みどりんこを

モンちゃんと一緒に連れて帰ってきてくれるんです。。。


ほんと感謝感激っ。。。w


うちの悪ガキにいつも優しくしてくれて

ありがとうです~っ!!!!