ちょいとサプラ~イズ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2月24日 日曜日☆


3週連続ラペントラきてるあたし。。。爆




もんちーもみんなでウマウマ食べてご満悦。。。ぷぷっ


結くんお誕生日おめでと~っ!!


ささやかながらサプライズケーキでお祝いっ♪


9歳もげんきいっぱい過ごしてね☆☆


その後はちょぱさんお世話になってるサロンのイベントへ~。。。


前々から気になってた首輪をオーダーしてきたよっ

出来上がりがたのしみったのしみっ!!!


そしてこちらも3週連続っっぷぷぷっ


左から~

結ちゃん☆心ちゃん☆もんちー☆チョッパー☆てんてん



いっぱいお散歩してお写真撮って~。。。


しかしこの日も

めちゃくちゃスマホの調子が悪かったのよねんっw


カメラも持っていってなかったもんで

みなさんからお写真送っていただきましたっ

さんきゅ~☆☆


そしてそして

チョコミントちゃんも合流して夜ごはん~。。。


しゃべりまくり笑いまくりの一日。。。


もんちーもさすがにお疲れねっ笑


大事なブライスちゃんのズラ

かぶさせてもらったもんちー。。。


hitoと隣にいたちょぱさん

見た瞬間「ブサっ!!!」っっと

叫んでしまいましたです~っ爆。。。


心ちゃまのズラ姿がかわいすぎて

この日もざんね~んなもんちーでした~っぷぷぷ


みなさま遅くまでありがとでした~!!!

楽しすぎました~!!!





Android携帯からの投稿