はじめましてぇ~!!!☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2月2日 土曜日☆


上着も車の中におきっぱなしで過ごせたポカポカ陽気。。。



hito家の日常


ステキなお店~。。。うふふ


るーちゃんママが予約しててくれましたっ。。。

ひょんなきっかけでご一緒することになったメンバーで

ワイガヤ楽しすぎる時間。。。


正面のココエちゃん。。。かわゆいぃ~



hito家の日常


hito家からはもんちー☆



hito家の日常


光の加減で??なんかイマイチなお写真なんですが。。。汗


お久しぶりのるーちゃん&くーちゃん☆

IGで仲良くしてもらってるんだけど

お会いするのは初めてのchocoくん☆

chocoくんのお友達のタイガーくん&ココエちゃん☆


chocoくんのお姉ちゃんにもかわいがってもらって

ご満悦なもんちーぷぷぷ



hito家の日常

この日は終始ご機嫌もんちー。。。

chocoくんにあそぼっあそぼって~っ。。。



hito家の日常


素敵なテラス席もありました~♪


もう少しあったかくなったら

テラス席でまったりしたいなぁ~うふふ。。。




その後お店をかえて。。。

またお喋りは続く~っ



hito家の日常


るーくんパパのもとでまったりもんちー。。。

くーちゃんはhitoが捕獲して手なづけてましたっ笑。。。


次回お会いする時はタイガーくんココエちゃんを捕獲しましょうかしらっ。。。ぷぷぷ


楽しく過ごせた一日~

はじめまして~なのにはじめまして~な感じもさらさらなくっあはは


みなさんまた遊んでくださいね~♪