よーよトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月28日 月曜日☆


よーよたんトリミング~


終わってラブラブおデート。。。




うまうま食べてルンルンよーよ。。。


ワンちゃんいっぱい遊ぼ遊ぼっっときてくれるも

ガウガウゆっっちゃうよーよたんw



捕獲ですっ。。。




さっきままでガウガウゆってたのに

みんなが帰ってルルたんとふたりっきりになったら

ルンルン仲良くなるよーよ。。。


女心はよーわからんっ。。。


ワンちゃんいっぱいいると苦手なのねっ・・・って

家にあんだけいっぱいいるのにねっ爆。。。


頭よりお尻の方がゴージャスになってくよーよ。。。

いつまで育毛するんだろ?っっ。。。。。



ひとりっこラブラブおデート
hito家はこんな時間が必要だもんねっ。。。


*******


ナグちゃん下痢・嘔吐で点滴。。。

みどりんこもちと体調くずしたり。。。


今はゲンキに回復してますが

気をつけてるつもりなのになんで~っ・・・と落ち込むあたくしっw


みんながゲンキいっぱい過ごせるように

母さんもっとがんばらねばっ。。。



Android携帯からの投稿