なんだかんだ色々と~☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



ハンドブレンダー買って
アサイーやらグリーンスムージ
毎日のんでるhitoですっ!
しかし一向に便秘は治りませんっw

しかし今年は体にいいこと
色々取り入れていこうと思ってますので
何か情報ございましたらよろしくです。。。

1月24日 木曜日


うさこさんとぷっちゃんままとランチ。。。
なっなんと~
テラスだったとゆぅ。。。
まだあったかい日で
なんとか耐えれましたっぷぷぷ

トリミング終わりのLaLaちゃんピックして
DBLへ~


こちらは常夏のあったかさっふふ
みどりんこもワッフル食べたじょ~


バラバラながら集合写真っ笑。。。


1月25日 金曜日
グルちんトリミング~

その後ラブラブおデート。。。


ささみを頼んであげましたよんっ


人みしり犬みしりグルちん。。。
カフェでご一緒なった方に捕獲され
戸惑い&迷惑気味 ぷぷぷ



しかしおやつの為なら
がんばるワン!


Android携帯からの投稿