病院からの~ランラン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月6日 日曜日☆


最近みどりんが後ろ足を頻繁にあげるので

お友達に教えてもらったその分野で有名な奈良の病院へ~。。。


以前も一度ご相談にいったことあるんですが

今回は院長先生の予約をとってしっかり診てもらうことに。。。


触診をしてもらい先生は問題なさそうだと。。。

でもせっかく来たし念の為一通りレントゲン撮ることに。。。


結果。。。股関節も膝も背骨も全く問題ないとのことでしたっ

ホっと安心したのですが

じゃ~あの足をあげて固まったりするのはなぜ??


因みに診察の時にも足をいきなりあげて固まってました。。。

脱臼したわけじゃありませんっ


たぶん実際に脱臼したこともあるので

その時のトラウマで足をあげるのが癖になってる感じもあるし

様子見てるとイヤなことがあったり緊張したりした時に

よく足あげてる感じもあります。。。。


hitoがほんとに脱臼してるのか・・・・・

それとも足をあげてるだけなのか・・・・・

判断できたらいいのですが~っw


今までも関節のサプリを飲んでたんですが

こちらの先生にすすめられたサプリも購入。。。。


とりあえず問題なくてよかったです。。。。


てなわけで

付き添いで来てたもんちーと一緒に

お久しぶりのランへ~





hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

みどりんちびっこのくせに大きなワンちゃんを
ワンワンいいながら追っかけまわし~汗

みんなびっくりしてましたっ・・・w
捕獲しましたけどっ。。。

改めてこのこほんとワルだと思いました~っw

もんちーも大型犬と混じって走ろうとするので
ぶつかってぶっ飛ばされてました~っヒヤっと。。。汗

下がウッドチップでよかったです。。。



hito家の日常



hito家の日常


hito家の日常

ちびっこギャング1 みどりん ほんまハンターやっwww

みどちゃん尻尾カジカジしちゃってるのか
毛がなくなってるとゆう~。。。
アンテナなってますっ笑

みどちゃん~もうランは連れてかないわよっ。。。

ある意味お利口で
いろんなとこ連れていきやすかったりもするんだけどね~。。。


hito家の日常

ちびっこギャング2 もんちー なんかめちゃ悪いお顔やしっwww


久しぶりにおもいっきり突っ走ってる姿を見れて
うれしかったhitoですが・・・

嵐のような2ワンでした~っ。。。


てなわけで
足が心配でずっと行ってなかった学校に
先日みどりん投入しましたっ!!

先生に
みどりんあまりにワルなので
しっかり教育しといてくださいっ!!と念おしっ爆。。。
しかし学校では
ボチボチやってるみたいなんですよね~w

hitoがいると気が大きくなるみたいねっトホホ