今年最後のトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

12月19日 もんちーピコネ夕陽丘店でトリミング。。。


hito家の日常

やたらときのこが似合うもんちー。。。爆

そしてお写真ヤルキなしっ。。。爆



12月20日 fafaさんでグルナグよーよトリミング☆


hito家の日常


hito家の日常

愛しのグルおくんですっ爆。。。


hito家の日常

ナグちゃんもなんとかまだ
がんばってトップノット目指してます。。。

ダンナさんはこのヘアー気にくわないようで

「まだ未完成なんやろうけどほんまナグちゃんぶさいくなったな~
完成したらどんだけかわいくなるんやっ・・・」
とっよくいってますっ笑


そして。。。



hito家の日常

よーよは伸ばしてた首の毛切りました~っ。。。
でもとりあえず胸の毛は残してますっ笑

・・・・でふにゃふにゃな毛でアフロがたたないので
ウソ耳にしようかと思ったんですが~

なんかそれもペタンてなりそうなので

トリマーさんのご提案で
よーよもトップノット目指すことに。。。。。



hito家の日常

うつりこんでるグルちんっかわゆいっぷぷぷっ

首の毛がなくうなってスッキリ。。。
お手入れ楽になりました~っほっ


hito家の日常

トップノットにしたらナグちゃんとよーよそっくりに。。。


hito家の日常

毛の色の同じだしねっ。。。さすが親子~っ

早く伸びてかわいくなりますように~っぷぷぷ


とりあえず年内のトリミングは終わってホッなんですが
年賀状が手つかずで。。。汗

なんか納得いくお写真も撮れてないし
ヤル気が全くでないhitoです。。。。

あ~ヤバイっw