東京遠征~あっちらこっちら☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

東京遠征~ざざざっとですが
記録としてやっと最終章。。。



サクッと有名なぷりんやさんで
立ち食い。。。
あっ一応イスあったなっ笑


ブルブブさん行って~。。。



カーリーコレクション行って~。。。



BeBeSOLさん行って~。。。





BeBeSOLリリー店長に教えてもらった
お隣さんで。。。名前忘れたっw
夕飯サクッと食べて~

pm8:30の新幹線に乗り込み
大阪に帰宅しましたとさぁ~。。。

日帰りでこれだけのお店をまわれたのは
日頃のあたしたちの
フットワークの軽さでもあるんだけど。。。

なんといってもミントままが
ここは電車!ここはタクシー!
。。。と全て調べあげ
誘導してくれたおかげなんです~。。。
感謝感謝でございます☆

そのおかげでついてっただけのあたしは
次行っても全くわからんねっ爆。。。

あ~めちゃくちゃしんどかったけど
めちゃくちゃ楽しかったです。。。

また弾丸遠征いきたいにゃ~

みどりんもチョコくんも
めちゃくちゃお利口につきあってくれて
感謝感謝!!!


Android携帯からの投稿