ハロウィンぱーちー@DBL。。。お写真ブログ☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常




お友達と参加したハロウィンぱーちー☆

hito家からはちびインディアンみどりんが参加!!!


お写真ブログになりますが

ザザ~っっとアップします~。。。。。


写真いっぱいなんで

お時間ないかたスルーしちゃってくださいっ!!!!!





hito家の日常


hito家の日常



hito家の日常



hito家の日常



hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常





hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

たくさんプレゼントも頂いてしまいましたのっ。。。。

るーちゃんママ☆もんちゃんママ☆ミントまま☆DBLさん☆

ありがとうございました~っ!!!!!!!!


それとペペくんまま~っ。。。CDありがとうございますっ!!!


お写真撮れてないお友達ワンコさん

すみません~っ。。。。。。

因みにお料理も全く撮ってませんっ笑


みなさん楽しい時間をありがとうございました~☆☆




hito家の日常

しかしみどりん&チョコくんはまりすぎっしょ~っぷぷぷ

結構長い間このマーブルチョコめがねかけてたよんっ爆

新種の生き物発見!!!!