お久しぶり~っ。。。ではないと思いますがっ。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

9月2日 日曜日☆

ずっと会ってないぃ~って
ミントままゆってたけど。。。
そうでもない気がしますがっ笑


てへてへっ。。。みどりん一緒に
ガーブでランチ☆

テラス席
まだやっぱりめちゃ暑かった~www


なのでスープ仕立ての冷製スパを。。。
スープスパ好きじゃないのにねっあはっ

やっぱり普通のにしたらよかったっ。。。



みどりん何回も会ってるのに
絶対一回はチョコくんに
ガウ~って意地悪するっ。。。

そんでみどりんには
絶対言い返さないけど

毎回ママに
意地悪されたぁ~と報告にいくチョコくん

かわゆいなぁぷぷぷっ


おかしなふたりですっうふふ



ミントお姉ちゃまとお揃いコーデだよっ☆


前回大きすぎたパックマンTシャツ
新たに作り直したのんっ。。。



今度はばっちりぃ。。。よかったぁ






みどちゃんそろそろ意地悪やめようね~っ



Android携帯からの投稿