夏の思い出@高知 2012.8.12~8.14☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

アップが遅くなったんですが
家族の記録としてサクっとアップ~っ。。。。



hito家の日常

グルちん行くよ~っ!!!


hito家の日常

グルちん初めての海ではないんですが
サーフィンするスポットしか行かなくて波があるからか。。。

あまり海はスキではないようですっ汗


hito家の日常

海に入るのは初めてのもんちーも
波がくると慌てて逃げてましたっ。。。

そらそうだねっ。。。


hito家の日常

すっかり野生児のみどりん☆


hito家の日常

予定がなかなか決まらず予約が遅くなって
寝床が全然とれなかったんですが~

ギリギリでキャンセルが出て
1日目はキャンプサイト
2日目はキャビンに泊れました~っ。。。


むかって左は1日目の寝床のテント・・・hitoは車で寝ましたが↓

右はキャビンの2段ベッド。。。息子くんも姪っ子も大喜び~っ


hito家の日常

キャビンは運よく海側だったので景色もいいし
大きなバルコニーがついてるので
そこでバーベキューできるんですっ♪

キャンプもキライではないんですが
テントたてたりするのっ。。。。毎回時間かかって汗だくなるし
いきなりの雨とかかなり大変なのです~

来年は早めにキャビンの予約いれよっと~っ☆☆

hito家の日常

普段はクーラーの中でのほほんと生活してるワンズ

たまにはワイルドでハングリーな生活もねっぷぷぷっ





hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

お疲れさまさま~っ!!!また来年っ!!!


*******

今回は弟家族の所にもチワワが2頭いるし
ナグちゃんとよーよはペットホテルでお留守番してもらいました。。。

とってもゲンキに帰ってきてホッでしたが
お盆とゆうことでホテル利用のワンちゃんがいっぱいいたみたい。。。

メモに→ナグちゃんは他のワンちゃんが気になってか
夜熟睡できてないようでした。。。。

とありました。。。

ナグちゃんはとっても音にも敏感でビビリなので
落ち着かなかったんだろな~っと。。。

これからもホテル選び・・・悩みそうです。。。