MONちゃんありがとうっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



ぬぬぬっ。。。
なんだこれはっ。。。by GLU


MONちゃん一家が
グルちんにってくれたよ~っ☆☆


BIGなピンクうさぎさん
実はhitoほしいなぁって
ずっと思ってたんだよね~っうふふ

他にも沢山のおもちゃに
キュートな缶バッジ。。。
hitoが一番ルンルンなってますのっ笑

あまりに沢山のおやつには
思わず吹き出してしまった~っぷぷぷ

お散歩では度々遭遇するMONちゃんっ
。。。きのうも会ったなっ笑

先日は浴衣祭りで会えて
ゆっくりお話できてうれしかったよ~っ



シャイボーイMONちゃんっ
こっちむいてくれませんのっ笑

イチデジに面白い写真もあったし
またゆっくりアップしますっ!

お心遣いありがとございましたっ☆☆


*******

ナグちゃん月曜日
学校行く車の中で吐いたみたいだし
うんPも軟便になってたので病院へ。。。
微熱とうんPに悪玉菌?少し増えてたから
下痢どめ注射と昨晩は絶食しました~っ。。。

お薬のんで治ったけど
グルもよーよもちょいと下痢っぴやったし

hitoも目がシバシバしたり頭重かったり。。。

みんな夏バテ模様~っwww

皆さまもお体
ご自愛くださいませぇ~っwww

Android携帯からの投稿