ミカンバコ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日。。。
みどりんfafaさんでトリミングの間

学生時代のお友達がほっこり
素敵カフェに連れてってくれたっ♪


平日のお昼からいただく生ビール
なんだか至福の時間だわっぷぷぷ




少し遅れて
自転車でかけつけたお友達も
かけつけ一杯の生ビールっ笑


久しぶりの息子くんも
大きくなってたね~っキュン


お友達は二杯目いただいてましたが
hitoはお昼から
テンションあがり過ぎると困るのでっ。。。

キラキラ輝く氷いっぱいの
アイスティーで〆っ☆

今はそれぞれ
全く違った生活環境だけど
久しぶりにいろんな話できて
楽しかったなぁ~っ。。。

そしてそして
ウレシすぎる偶然っ

ラマさんままにもあった~っ☆☆

ここのカフェ
ラマさんままも紹介してたから
もしかしてっ。。。
なんて思ったりしてたので

なんかルンルンになってしまったぁぷぷ

昨日はお互いワンなし~っ
またどこかで遭遇できたら
楽しすぎるぜいぃ~っ

みんなとバイバイして
みどりんのお迎えへいき~っ

ぷっちゃんままが
イソラでまったりしてるとゆうので


hitoも便乗~っ。。。
ぷっちゃんシャンプーして
ふわもこなってたねっ♪

あっ最後になりましたが



みどりんもかわゆくなってましたっ☆

******

グルちんが下痢っぴで
トイレでブリブリいってます~っwww

夏バテかしらんっ。。。

お薬のんだから
早く治るといいんだけど~っ。。。

Android携帯からの投稿