お役立ちアイテム☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先日高知へ行くにあたって用意した
折りたたみ式ゲージ☆



これめちゃお役立ちでしたぁ。。。
高さも広さもあるので
ちびっこ2ワン十分な広さっ!

因みに高知へ行った時の記事は
また改めて書きますが
今回ナグちゃんとよーよは
ペットホテルでお留守番でしたぁ。。。

一緒にいった義弟の所にも
チワワが2頭いるので
みんな連れてくと大変ですからねっwww

話戻って。。。

移動や海いって待機してる時も
くつろげるスペース☆
ちびっこぐっすり眠ってるでしょっ笑

色々あるけど
上からも横からも出入できるものが
使いやすいと思います~っ☆


そんで慌てて買った
クール素材のお洋服。。。



毎年買わなきゃなぁ~っと思いつつ
あまりデザイン的に
好みのものがなくて渋ってたとゆうっ。。。
こんなくそ暑いのに
そんなことゆってる場合じゃないですなっ

今日もグルちんとよーよ
学校に着ていきましたよんっ♪




よーよ首の毛もおしりも随分のびて
めちゃ暑そうです~っ。。
ごみんねっwww


。。。でブサイクなお写真出てきましたぁ

雨が降ってた高知の最終日。。。
人間の海用帽子かぶせられたグル氏っ笑



これでお散歩いきましたとさっぷぷぷ



Android携帯からの投稿