ふたごじゃなくていつつごなのでしたっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先月fafaさんで
初めて2ワン一緒に予約とれたので~っ

みどりん&もんちートリミング☆

お写真fafaさんより拝借~っ

hito家の日常


hito家の日常


ご存知の通り

みどりん&もんちーは血のつながった姉妹☆


ナグままは1男4女の5つ子を出産したわけですが

みどりんはブラックだし全く似てないな~っと思ってたんですが


お写真並べてみると。。。。。



hito家の日常

hito家の日常


なんかやっぱり似てる気がするのはhitoだけでしょうか~っ????


てかおんなじカットだからかしらんっぷぷぷ



*********


お盆に2ワンをペットホテルにお願いすることになってるんですが。。。。

3泊とちょいと長い。。。。。


不安ありつつも

2ワン一緒だしホテルもお友達がよかったよっていってたから

のほほん~っとしてたんですが


なんか近づくにつれて

hitoがかなり緊張してるんですけど~っwwwww

あ~んっ心配心配っwwww