川床&パワースポット@京都 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

7月22日 日曜日☆


京都貴船に川床料理を食べに行ってきました~っ。。。


お友達が11時に予約してくれてたので9時に出発~っ!!

約2時間のドライブのはじまり~っ。。。。ってhitoは運転しませんがっwwwww


hito家の日常

前日雨だったせいか涼しい川床どころか。。。。。

寒かったとゆう~っwwwww笑


川の流れる音を聞きながら

会席料理をたっぷりいただき満足満足っ♪


鮎めちゃおいしかったわぁ~っ


流しそうめんをやってるとこころもあったので

息子くんに連れてきてあげたいな~なんて思いつつっ


これってよく考えると潔癖の人はムリだよねっ。。。笑



まったりたっぷりお料理を堪能した後は

貴船神社へ~っ。。。。。



hito家の日常

自然を満喫しながら散策~っ。。。。

短冊にお願いごとしておみくじして~っ


水占みくじ。。。。こんなのはじめてしたんだけど

お水につけたら字が浮きでてくるの~っぷぷっ



hito家の日常

12時すぎると貴船すごい賑わってて

細い山道を車&人が行きかうので大渋滞。。。。。

運転苦手な人はほんと危険ですっ

お友達運転うまくてよかったのと

早めのランチにしといて大正解でした~っ☆


hito家の日常


パワースポットや神社が好きなお友達についてくhito☆




hito家の日常


しかしこんなに歩くなんて想定外~っ

セッティングしたお友達も想定外~っ

登山やん~っ。。。。。。


すんごい足場の悪いアップダウンの山道・階段

約4時間歩いた~っ

しかも3人揃ってヒールやし~っwwwww


ちなみにむかって右下のお写真は

地面にある三角の上にたってお願いごとするといい。。。。???

パワーもらえるっ???

すみませんっ。。。。下調べなくてっwwww

もちろんhitoもやってきましたよ~っ


これでもかってぐらい歩いて足ガクガク

これでもかってぐらい汗かいてウダウダ


かなりがんばったよ~っ。。。。。

でも楽しかったねっ


お疲れさまっ。。。。。。


しめは甘いものでっ


hito家の日常

hitoが食べたわらびもちいり冷やしぜんざい
めちゃおいしかったな~っ


どこへ行ってもワンコに癒されっぷぷぷ


この日も充実した一日となりました~っ☆


パワーもらえたかしらんっ。。。。。。。うふふ




ちなみにちと長時間になるお出かけの時は

母にワンコの様子をみにいってもらってるhito家。。。。。

みなさまいろいろありがとうございます☆