大人のペアルックっぷぷ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


先日~


チョコちゃんと~



ミントちゃんと~



グルちんと~
まったりホリディ☆

fafaさんにご用時もあったし
お隣のテラスでランチ

テラスでランチも
もうそろそろ厳しいわねっ。。。

食べるの命~なグルちんは
hitoたちのランチをガン見っぷぷぷ

おつきいあいありがとですっ。。。


DBLに移動してワンズにもデザート~
ヤギミルクのゼリーにしてみたっ


思ったよりお上品なボリュームっ笑

グルちん大喜びしてくれるぅ~
と思いきや。。。

なんかあんまりだったっ汗



チョコちゃんにもグルちんとお揃い
パックマンシリーズ作ったのっ☆

グルちんの方が大きく見えるけど
チョコちゃんがひとまわり大きくて~

グルちんの型紙もとに大きくしたんだけど
やっぱりぴったりとはいかなかったぁ~www汗

首まわりをお直しすることにっ
うまく出来るかなっ。。。

しかしお揃いってなんかうれしいのんっ

*****
ミントまま~
伸び止めテープ買ったよんっ
気がむいたら作りなおす・・・
かも・・・・?
*****

密かにパックマン仲間を
増やしてるあたしっぷぷぷ



お気の毒なお友達っぷぷぷ
しかしそろそろあきてきたっ笑っ


そんなこんなしてると
奥の席にお久しぶりのお友達~っ☆ 


ヒスミニよくお似合いのアランくんっ☆



お上品なぺぺくん☆

いつもみんなイケワン~♪

なんか先日は
立ち話みたいになってたけどっ笑
今度はゆっくりお話しましょ~っ!(^^)!



hitoもがっつりデザート☆

そんなこんなしてると
夕方になって涼しくなったので
うつぼ公園でお散歩~っ

ジョージにもよって
ちょいとお買い物して帰りましたぁ


楽しい1日ありがとだワン♪


******
今日は息子くんの懇談にいってきまぁ~っ
もうすぐ夏休みだなんてぇ~っwww

シンシンの赤ちゃん
亡くなってしまってhitoも悲しいっ

そういや昔
アドベンチャーワールドで
パンダちゃんが呑気に笹を
永遠に食べてる姿
めちゃめちゃかわいかったなぁ。。。

ワンズは入れないけど
ちゃんと預かってくれる所があって
グルナグそこでお留守番したんだよね~
懐かしい。。。




Android携帯からの投稿