Yo-Yoトリミング☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先日ピコネさんにトリミングにいってきたよーよ☆


お店のブログからお写真拝借~



hito家の日常

虫除け対策
シトロネラパック☆


hito家の日常

炭酸泉スパ☆




hito家の日常

ふわもこかわゆくなった
よーよです~♪


アフロに戻し中です。。。。。


今回はボディもイメチェン予定なのですよっぷぷぷ


家で撮ったお写真
めちゃ写り悪いんですが・・・・・汗

お友達の花音ちゃんみたいに
首の毛のばしてみることにぃ~っ。。。。。



hito家の日常


そしてお尻は度々ショップでお会いする
パプルくんみたいに大きくしようと。。。。。


hito家の日常

これまた伸ばし中~っ

ボンレスハムみたいな体型になってますっ笑
でっかいお尻で歩く姿
かわゆいです~っwwwww


これから暑くなるのに
やる時季かなり間違えてますがっ・・・・汗



hito家の日常

ちゃんとブラッシングしなきゃな~っ。。。。



*******

今日は息子くんの参観日だぜぃ~っ