宝塚手作り市☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

5月26日 土曜日☆


お友達が出店している

宝塚ガーデンフィールズの手作り市に行ってきたよ~っ!!


この日は前日トリミングだった

ふわもこもんちーと一緒♪



hito家の日常

早速れおくん☆あんちゃんに遭遇~っ!!

くんくんしてくれてるよっ。。。。。ぷぷ


hito家の日常

そしてこんにちは~っってっwwwww

なんか若干みおさんがれおくんを手でよせてる気もするが・・・・・笑

はじめましてのあんちゃんに会えた~っ
うれちぃ~っ!!!

一緒にきたぷっち☆めちゃご機嫌やんっ!!



hito家の日常

この4ワンの距離間・・・・・笑

集合写真ですっぷぷっ


hito家の日常
あんちゃん知らない人に
パシャパシャされて
なんか困ったお顔~っwwww

めちゃかわいいんですけど~っ☆☆



hito家の日常
はいっ!!
この日も前回の手作り市同様

てんてん様と~っ☆☆


hito家の日常

ちょぱ様と~っ☆☆


hito家の日常

ルクちゃんと~っ☆☆

あれっ・・・・・
車からずっと近くにいたせいか・・・・・
アルくんのお写真なかった。。。。。汗

ごめんなさいっOH!



手作り市でもたくさんのお友達に会ったのに
あんまりお写真撮ってなかった~っ。。。。。




hito家の日常

いろんな所で度々遭遇する
レイラちゃん☆あんずちゃん☆
あんずちゃんお顔暗くなっちゃてごめんなさいっ)

そしてもんちゃんの親戚さんのコロンくんとの2ショット。。。。
またもんちゃん目つむってるわっ汗

やっぱり似てる~っ!!!
て・・・・ヘアスタイルか??笑




まずは
うさこさん☆ひままさん☆miraさん☆あかりんさん☆
のブースでお買い物~っ♪



ちょいとお邪魔します~っ!!!!

hito家の日常

LaLaちゃん・花音ちゃんめちゃ迷惑そうですっ笑


hito家の日常

てかこの3ワンなんか悪そうやな~っぷぷぷぷぷ


色々お買い物した後は
リラックスでランチ~


お写真ないですが
いつものごとく弾丸トークで
楽しいお時間でございました♪



この日の戦利品↓にししっ


hito家の日常




chiyorinさんの手作りおやつ~っ↓
もう1種類あったけど
手作り市で食べちゃったっ

hito家の日常
人間用のおやつももらったのに
お写真前に食べちゃってないの~っwwww

うちのワンズうひゃうひゃ
喜んで食べてたよ~っ♪



とってもステキなお買い物もできたし
たくさんのお友達にも会えたし
楽しかったね~っ☆☆


今度はいつかなっ???