健康な体づくり☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



れおくんままが紹介してた
グゥードのフード
お試しであげてみた~

なんとなく生食には抵抗あったhito

下痢しないかしら?
なんて不安だったけど

便の調子もよく
もちろんくいつきもいいので~




定期コースお願いしましたぁ☆

hito家は手作り食
ほとんどしないので・・・汗

何種類かのフードを常備
ローテーションであげてるんです~

ちび華&ランフリー&グゥード
当分はこちらでいきます~

またよさげなフードがあったら
教えてください~☆

しっかり栄養とって
しっかりした体づくり~




グルちんディスクの意欲
日に日にあがってきたぁ





先生のアドバイスで
空中キャッチはソフトディスクからはじめ~




公式ディスクでも
キャッチできるようになったぁ

バンザイ~☆

でもディスクは
投げる方の技術がかなり重要

痛い思いさせてトラウマになったら
困るので

今は先生におまかせ中☆

ドッグスポーツ好きのhito

グルちんはアジリティにはじまり
フライボールもやってたなぁ。。。

ほんとは今でもアジリティしたいけど
5ワンになってなかなか時間とれず・・

たまにスラとかやっても覚えてるので
機会があればまた再開しよ~

ナグちゃんはフリースタイル☆

よーよはミニアジ☆

もんちー&みどりんは
体が小さいこともあったりで~ 

イマイチこれってのがなく
のんびり?してはりますわぁ笑




のびのび
げんきに過ごしましょ~☆





Android携帯からの投稿