テラスの季節がやってきたっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



5月8日 火曜日☆

k-kaさんとjuenでランチ♪



毎回たのむ
ツナとアボガドだったかな。。

hitoお気に入り☆




ハンバーグに
これまたアボガド♪

シェアして食べました~





ボリューム満点やし
おいしいねんなぁ。。。ぷぷ





中庭でまったり~
ワンズもまったり~



ティッティちゃん☆




ハニーちゃん☆




みどりん☆




おなかいっぱいやけど
外せないパンケーキ☆





みんなお利口さんでしたぁ☆

このご
この日の一番の目的地へ
むかうのでしたぁ~つづく。。。



Android携帯からの投稿