親孝行のはずがhito孝行☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


GWなんかの
お出かけ記事もたまってますが・・・


5月12日 土曜日




ATCで行われた
ハワイアンフェスティバル♪

先生達が出演されるので
見にいってきたよ~☆

ハワイから来日されてた師匠。。
男の方なんです~っ

演奏も歌も踊りもステキで
感動しました~っ☆

いろんなお教室の
フラダンスやタヒチアンダンス

今まで興味なかったので
マジマジみるのは初めてだったんだけど
とってもステキだったなぁ♪

お写真や動画とったけど
お顔とかだしていいかわかんないから
やめときます~。。。

hitoはまだはじめて1ヶ月
 
まだチンプンカンプンだけど
早くカッコよく
踊れるようになりたいなぁウフフ

年配の方もたくさん出演されてて
hitoもロマンスグレーになっても
続けたいなと思いました~ルン




ランチはインド料理っ笑




ロミロミなんかもしてもろた~っ

まったり楽しい1日でしたっ☆




5月13日 日曜日☆

ご近所カフェこふみさんで行われた
手作りマルシェへ~



ミントままのブース物色する
母ともんちー




いつもランチなんで
初めてたべるモーニング

ボリューム満点
おいしかったわぁ~

この日は母の日☆

ランチご馳走するわっといいつつ

御堂筋フェスタで
みたいライブがあったので

とりあえず
お付き合いいただくことにぃ~っ

橋本さんの挨拶をきき~っ





お笑いライブをみぃ~の。。。


なかなかあたしの目当てははじまらず~




Leyonaちゃん
昔ライブ行ったことあるっ
かわゆいなぁ~っ


・・・で
やっぱりおおとりやったぁ~







ビルくん~っ☆

二列目の爆音の中
お付き合いしてくれたもんちー
お気の毒やったなぁと・・・汗

結局ランチも食べず
夕方にぃ~っ

母に
『hito孝行の日やね~っ』と~っ笑

大満足なあたしっ笑

てなわけで帰宅し
サッカーから帰宅したmihitoも一緒に
ご近所のうどんやさんへ~




いつも二尺のそばをたべるmihito 笑


元気に過ごせた母の日
1日お疲れさまでした~☆

ありがと~っ☆





Android携帯からの投稿