みどりん&ぷっちゃん&LaLaちゃん&花音ちゃん@ぱんでぶーび☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

4月20日 金曜日


ぱんでぶーびでランチ~☆


遠くてなかなかいけないけど

ぱんちゃんとこのランチもケーキも

マスターが撮ってくれるお写真も。。。。。


hitoは大スキなのですっwwww


自分で撮ったお写真

なんかイマイチだったので省略~笑


てなわけで

マスターが撮ってくれたお写真拝借♪



hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


自分では撮れないみどちゃんのお顔も

キレイに写っててうれしいなっ☆


かわゆいねっ♪


ぱんちゃんを堪能した後

うさこさんが行ってみたかった

リラックスに連れてってくれました~☆




hito家の日常


おやつをくれる優しいマスターに群がるワンズっぷぷ


こちらでもまったりおしゃべり

楽しいねっ♪


その後YUME BOYさんだっけかな?にも連れてってもらい

お買い物して帰りました~。。。


この日も神戸遠征たのしかったですっルン


ありがとございました☆☆☆