箕面の滝 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

GW終わっちゃいましたね~っ!!!


締めくくりのきのうは

遠出したもののとんだハプニングで・・・・・ウダウダ~泣


全く予定外のお出かけになっちゃったんだけど


これまた楽しいひと時にリベンジすることができて

よかったよかった~♪


またアップします☆


*******


保存しながらアップしてなかった


北摂の続き~


箕面の滝へいざ~↓






hito家の日常

さっ!ちびっこ達
がんばって歩くよ~っ!!!!

出発~


hito家の日常

はいっ

すんなり到着っ



hito家の日常

マイナスイオン気持ちいいね~っ。。。。



hito家の日常




hito家の日常

ハンターもんちーさん
まだなんか狙ってんの~っ汗

さっき崖のぼっておっかけたからっ・・・・



hito家の日常

狙われたこがここに潜んでますよっ↑

わかったかな?


hito家の日常

わ~いっ!!!!

箕面といえば・・・・

遭遇しちゃいました~↑



あ~っ
ほんと楽しい一日でしたっルン

K-Kaさんほんとありがとっ☆☆



さてさて
今からグルナグちゃんと学校いってきまっ☆☆