プチプラお買い物ツアー☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


お友達とお買い物にいってきたよっ☆

今日はプチプラな
お店しかいきませぬ~笑

ZARAやH&Mや・・・・
心斎橋筋にあるプチプラなお店
いっぱい連れてってもろた~っ♪

人混みでのお買い物は苦手やから
今までスルーしてたけど

お友達と一緒やったら
楽しいぃ~☆

プチプラやから
使えそうなお洋服や靴
いっぱい買ったでぇ~ルン

今日買ったお洋服で一番高いのが
3980円~ウフフ

試着もお会計も
めちゃ並びましたけどねっ

・・・で
久しぶりにピアスも買ってみたっ



ニコちゃんとか☆とか5つセット

体質変わったみたいで
ピアスつけるとかゆくなって
頭痛くなるねんけど・・・

大丈夫かしらっ



このヘアゴムもかわゆいっ♪

ランチしてから5時間歩きまわって

めちゃ楽しかったけど
めちゃ疲れたぁ~☆

でもたぶん今日はお値段のわりに
とってもいいお買い物ができたはず~ルン




今日はワンズには小さすぎるキャリーに
大切なグルちんチャーム
つけてもってったけど

落としちゃわないかと心配で
ポッケに潜ませてましたぁ笑




Android携帯からの投稿