羊毛さんっhito家へようこそっ!!☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ロハスでお手伝いしたブースで

運命的出会いをした羊毛さんっ☆


あ~っ!!!!!

みどりんや~っ。。。。。。



hito家の日常


なんかすごい親近感っ


なんでやろっ???って思ってたら



思い出した~っ。。。。。



hito家の日常


随分前やけど

ワンバナさんで撮ってもらったお写真に

赤ずきんちゃんになったみどりんが~っ笑




hito家の日常


hito家の日常

ぷぷぷっ。。。。

オーダーしてないのに
みどりんなのよっ

ほっこりっ。。。。





hito家の日常

そしてそして~っ。。。。。


被り物したグルちんだ~っ!!!て感じた

イヤホンジャック☆


あ~っ。。。。


ほんまかわえぇ~っ♪

hito家の日常

hitoのスマホ

イヤホンのところにふたついてるけど。。。


むりくりつけちゃうよ~っ☆☆


落としちゃわないか心配だけどっ。。。。。



あ~っ

運命的な出会いだぜぃ~


ほっこり気分をありがとう☆☆