バトルスーツ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

じゃかじゃ~んっ!!!




hito家の日常


かわえぇ~っ。。。。。


モデルのもんちーさんやるきないですが・・・・汗


こちらはオーダー品ではないんですが

サイズがあったので運よくゲット~っ☆☆




hito家の日常


ほんとnem-nemさんの作品

袋あけるのワクワクします~っ!!!!


はっぴーはっぴー☆☆

ありがとうございましたっ☆☆☆



hito家の日常

お顔はやる気ないですが

きのこからズレ落ちそうになりながら
がんばってくれたもんちーでしたっ笑



******

先日もお知らせしましたが
あしたはロハスフェスタのお手伝い。。。

いつもならもうとっくに爆睡してるhitoですが

あした朝早いので
お洗濯してたら目がさえてしまった~っ。。。。。OH!!

毎日洗濯しないと気がすまないあたしっ・・・・

5時起きやのに~っ

おやすみなさいっ☆☆